スポンサーリンク
セキュリティが強化された総合メンテナンスソフト「Advanced SystemCare」

セキュリティが強化された総合メンテナンスソフト「Advanced SystemCare」

今回は遅くなってしまったPCを簡単に最適化することができる、Advanced SystemCareの紹介です。バージョン10ではセキュリティ面でも強化されているためかなりオススメです。

記事を読む

超簡単にLinuxのLiveUSBを作れる「LinuxLive USB Creator」

超簡単にLinuxのLiveUSBを作れる「LinuxLive USB Creator」

LinuxLive USB Creator今回はLinuxLive USB Creatorのインストールと使い方を説明していこうと思...

記事を読む

【Logicool MX2000】6年ぶりに更新された最上位モデル!その実力は?

【Logicool MX2000】6年ぶりに更新された最上位モデル!その実力は?

ロジクールさんからm950の代替品としてMX2000を頂いたので、レビューしてみました。

記事を読む

保証期間ギリギリのm950がLogicoolの神対応でMX2000になったお話

保証期間ギリギリのm950がLogicoolの神対応でMX2000になったお話

倉庫から出てきたm950を落としてしまい、高周波音が発生してしまったためロジクールの保証を利用しました。神対応でした。

記事を読む

嘘ばっかり!審査強化後に合格した自分がGoogle AdSenseに関する間違った知識をぶった切る!

嘘ばっかり!審査強化後に合格した自分がGoogle AdSenseに関する間違った知識をぶった切る!

この度、GoogleAdsenseの審査に合格しました。が、自分自身、ネットのむちゃくちゃな情報に惑わされた一人だったので今回ペンを取りました。

記事を読む

大のFirefoxユーザーだった自分がChromeに移行してみた結果。完全移行は簡単でした。

大のFirefoxユーザーだった自分がChromeに移行してみた結果。完全移行は簡単でした。

Firefoxがストレスを感じるようになるレベルで重くなってきてしまったのでChromiumベースのブラウザ「CentBrowser」に乗り換えました。

記事を読む

2017年版1日10時間PCを使う自分が全力でおすすめする無線マウス3つ!

2017年版1日10時間PCを使う自分が全力でおすすめする無線マウス3つ!

こんばんは。わらびです。今回の記事では一日10時間ほどPCに触れている自分がおすすめする無線マウスを紹介していきます。安く済...

記事を読む

Amazonのマーケットプレイスで購入したものがなんかいろいろ違ったお話

Amazonのマーケットプレイスで購入したものがなんかいろいろ違ったお話

Amazonのマーケットプレイスで返品作業時に一緒に代替品として買ったマウスがいろいろ違いすぎたよってお話です。こういうことってあるんですね・・・

記事を読む

初めてのAmazonの返品サービスを利用してみた。(ついでにロジクールの並行輸入品の注意)

初めてのAmazonの返品サービスを利用してみた。(ついでにロジクールの並行輸入品の注意)

友人がどうしても欲しいとのことで譲った(?)m950t。並行輸入品のm950tを買ったのですが、なんと国内の保障は受けられないとのこと。なのでAmazonの返品サービスを利用してみました。 (最終更新:10日23時)

記事を読む

SSD+Windows10環境にしてみて一か月。Crucial MX300のレビュー!

SSD+Windows10環境にしてみて一か月。Crucial MX300のレビュー!

こんばんは。わらびです。今日はめったにない祝日でしたので。6時に起きたのに11時までぐーぐー寝てしまいました。週の間にある休日ってい...

記事を読む

スポンサーリンク